ノンアルコールビールはソフトドリンクではない?~2024/4/18

Danke für Ihren Besuch。

お酒はそんなに飲めません、Es ist munejyuka。

たくさん飲める人が羨ましいです

Letztens、ふと思ったのは

ノンアルコールビールってソフトドリンクなん?

ってことです

そもそもですが

ビールって何?

っていうところまで考えてしまいました

ビールとは?

ビールとはなにか?

Ich war neugierig, also habe ich nachgesehen。

ビールとは

麦芽ホップ水を主原料として発酵させた醸造酒

so、

原料中政令で定める物品(米とうもろこしでんぷん糖類等)の重量の合計が麦芽の重量の50%を超えないもの

Ich verstehe, dass。

deshalb、

ノンアルコールビールはビールとちゃうやん!!

ってことですよね?

お酒じゃないのにビールって名前つけるのはあかんのとちゃいますん??

Ach je、しょうもないツッコミはやめておきましょう

そっとしておきましょう

美味しい飲み物が飲めるということはいいことです!

これからはノンアルコールビールも飲んで人生を楽しみたいなと思います!!

レッツゴー!!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※私が一番好きなお酒はコレです!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.