日清製粉ウェルナさんのマ・マーパスタが素晴らしい!早ゆで3分!ええでええで!!

Danke für Ihren Besuch。

パスタは好きです、Es ist munejyuka。

ja、好きですとも!

皆さんはパスタは好きですか?

diesmal、スーパーで画期的なパスタを見つけました!

早ゆでファインファスト

Ich verstehe, dass。

Lass es uns überprüfen!

日清製粉ウェルナさんのパスタ早ゆでファインファスト3分

Ich habe diesmal gekauft、Das ist。
早ゆでファインファスト3分です

こういうパスタのゆで時間は7分前後が多いのかなという印象です

駄菓子菓子

このパスタは違うようです

ゆで時間が

3分

Ich verstehe, dass。

ゆで時間が短いのは調理時間の短縮になります

併せてですがCO2の排出量を約35%削減できるようです!

Ja、ええで!

ゆで時間が短くてもOKの理由は?

ゆで時間を短くしても従来のものと同じように出来上がるのはなぜなのでしょうか?

パッケージの裏面に書いてありました

ゆでる前のパスタの形状が卍のような形になっているようです

ゆでた後普通の丸いパスタの形になるようです!!

すんばらしいですね!!

どうしてこんなことが出来るのでしょうか!!

まさに企業努力の賜物といったところでしょうか!

消費者側からすると同じ美味しさであればゆでる時間は短いに越したことはないですので

とても素晴らしい商品ですね!

感動ものです!

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・日清製粉ウェルナさんのマ・マー早ゆでファインファストというパスタを買う

・ゆで時間が3分でOK

・パスタの形状に秘密あり!

今回は、日清製粉ウェルナさんのマ・マー早ゆでファインファストというパスタを買いました

ゆで時間が3分でOKとのこと

3分で大丈夫な理由はパスタの形状に秘密がありました

味の方はもちろん美味しかったです!

食べた感触もいつも食べるパスタと遜色ありませんでした

これは確実に1軍ローテーション入りですねww

Meine Damen und Herren, bitte、1度お試しになられてはいかがでしょうか!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

▼何気にチャック付がめちゃくちゃ便利です!

※ネットでも販売されています気になった方はどうぞ!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.