スニーカーを買いました〜2015年3月8日

靴の紐を通すのが好きです、Es ist munejyuka。
去年の7月に靴を一足買って主に休みの日に履いているのですがその靴を雨の日に履くと靴の中全体がびちゃびちゃになってしまうんですよそれはもうサンダル履いてるんとちゃう?っていうレベルで
それで今回は雨の際のディフェンス力アップを期待して新しい靴を購入しました

das ist、これVANSさんですね

濃い赤色茶色系とあったのですが今回は今まであまり買ったことがない色目ということでネイビーにしてみました

まだ外には履いていってないのですが重さは軽くもなく重くもなくといったところでしょうか

外観デザインも落ち着いた感じが出てていい感じぃ〜

大切に履こうと思います

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.