Calbee's Jagarico Amount of cheese with different levels # Getchu the taste of level cheese!

Thank you for visiting。

お菓子は好きです、munejyuka。

this time、またまた新しい味のじゃがりこと出会いました

もしかしたら新しくないかもしれません

私が今まで見たことがないというだけかもしれませんが

じゃがりこ レベル違いのチーズ量#レベチーズ味

is。

じゃがりこ レベル違いのチーズ量#レベチーズ味

This is the one I bought this time。

じゃがりこレベル違いのチーズ量#レベチーズ味です

赤のパッケージが目を引きます

どれくらいチーズの量がレベチなのかというとじゃがりこチーズと比較して”レベチ”だということです

ふたに書いてありました

How many calories?

こういうお菓子を食べるときに少し気になるのがカロリーです

1パック当たりのカロリーは

259キロカロリー

is。

I don't know if it's high or low, but ...

先日買ったじゃがりこ味噌バターコーン味のカロリーが260キロカロリーSo、ほぼ変わりません

びっくりするほど高いというわけではなさそうです

How much does it cost?

Price is just as important as calories.。

this time、#レベチーズ味はセブンイレブンで買いました

The price per pack is、Including tax

182円

is。
(値段は2022年7月26日時点です)

じゃがりこ味噌バターコーン味は152円でしたので少し値段が高いです

レベチのチーズ量が入っているのでこれは仕方ありませんね!

※じゃがりこ九州しょうゆ味のレポートはコチラ

※じゃがりこハニーバターチキン味のレポートはコチラ

I use it normally when talking in conversation

・じゃがりこ レベル違いのチーズ量#レベチーズ味を買う

・1カップ当たりのカロリーは259キロカロリー

・値段は税込み182円

・チーズの味が凄くて美味しい!

this time、セブンイレブンさんでじゃがりこ レベル違いのチーズ量#レベチーズ味を買いました

The taste is、

間違いないやつ!美味しいです!

チーズのパンチが凄いです!

チーズ好きな人にはたまらない一品だと思います!

Also、お店で見つけたら間違いなく買うやつです!!

皆さまも是非一度お試しになられてみてはいかがでしょうか?

Please read to the end、thank you very much!

▼もちろんだじゃれもありますよ!

※アマゾンさんで販売されています!嬉しいですね!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.