To the west of the Hanshin Expressway / Osaka Port Line、One lane regulation all day near Awaza! The period is until around the fall of 2024!

Thank you for visiting。 どうもここのところ渋滞が頻繁に発生しているなと思っていた阪神高速大阪港線の西行き。 When I look it up、工事で1車線が規制されているようです知りませんでした… 詳しく確認したいと思います阿波座付近で1車線規制 阪神高速の大阪港線の西行き阿波座付近で工事を行っておられるようですそのため左側を1車線規制をしているようです距離にして約600m環状線からの合流がある区間で通常は3車線ありますその内の1車線が工事のため規制されているようです※阪神高速道路の公式ホームページはコチラからどうぞ 規制情報 16号大阪港線 阿波座付近|高速道路リニューアルプロジェクト16号大阪港線 阿波座付近の規制情報をご案内します期間は2024年秋頃まで 期間は2024年の秋まで とのことです規制期間としてはかなり長い方ではないでしょうかそれだけ大掛かりな工事なのでしょう環状線から神戸線に行くのがタイヘン? この工事の規制区間を確認すると環状線から神戸線に行くのがちょっと億劫になるのではないでしょうか規制が無いときでも環状線から神戸線に行くときは右へグイっと2車線分車線変更をしないといけません車がびゅんびゅん走っている中で2車線分移動するのもタイヘンですが今回の規制により元々渋滞しているところに入っていき2車線の車線変更をするのはかなり億劫に感じますやさしいドライバーさんばっかりであればそうでもないかもしれませんが時にはすんなりゆずってくれないドライバーさんもおられますそんな人に出くわすとかなりノロノロと車線変更をすることになります。 that's why、渋滞に拍車をかけることになってしまいます実際はどうなのでしょうか私も通行することがあるかと思いますのでまた確認してみたいと思いますまとめるとぉ~ ・阪神高速大阪港線の西行き阿波座付近で工事による車線規制を実施 ・期間は2024年秋まで ・合流地点なので渋滞が発生しやすい ・環状線から神戸線に行くのに手間取りそう 今回は阪神高速大阪港線西行きの車線規制について調べてみましたいつからなのか調べてみると6月10日の午後10時からとのことです約1ヶ月前ですね気付きませんでした。 recently、よく渋滞しているなぁくらいにしか思っていませんでした期間が2024年秋までとのことですのでかなり長期間ですね終わる頃には皆さん慣れてきて渋滞も少なくなっているのかもしれません。 I use it normally when talking in conversation、どのように状況が変わっていくのか確認していきたいと思います。 Please read to the end、thank you very much!

Read more →