[Soccer] Naples defender Kalidou has moved to Chelsea! Finally transferred! !!

Thank you for visiting。 サッカーが好きです、munejyuka。 2022年のオフシーズンさまざまな選手の移籍のニュースが入ってきていますがこの選手の移籍のニュースがいちばん衝撃的でした。 Four countries are assigned to each group、セリエAのナポリに所属するセネガル人プレーヤーのディフェンダークリバリ選手がイングランドのチェルシーに移籍することが決まりましたここ数年さまざまなビッグクラブから狙われていた同選手ですが移籍は実現しませんでした。 After setting a goal、this time、とうとう移籍が決定したようです。 Honesty、驚きました2026年6月末までの4年契約 今回の契約内容を確認します契約期間は2026年6月30日までの4年契約 といわれています移籍金は4000万ユーロ(日本円で約55億円) とのことです年俸は1000万ユーロ(日本円で約14億円) とのことです移籍金がめちゃくちゃ高くないのはクリバリ選手の年齢が31歳と比較的高齢だということですサッカーの世界では30歳を超えるととたんに移籍金や年俸が低くなる傾向があります逆にいえばクリバリ選手の今回の契約は31歳という年齢を考えると超高額の契約だといえます単純に比較はできませんがドウアンリツ選手(23)がこのオフにオランダのPSVからドイツのフライブルグに移籍しましたその際の移籍金は約11億円~13億円と言われていますクリバリ選手はドウアンリツ選手の4倍以上の移籍金が発生していますいかにクリバリ選手の契約が凄いかがわかると思いますクリバリ選手はどんな選手? 簡単にクリバリ選手がどのような選手かを確認しておきたいと思いますクリバリ選手はセネガルの国籍で1991年6月20日生まれの31歳 ですポジションはディフェンダーで主にセンターバックでプレーしています身長187cm体重89kg ですこの大柄な体格でめちゃくちゃスピードがあるんです! しかも対人プレーにめちゃくちゃ強いんです! ディフェンダーですが試合を観ているとクリバリ選手の存在感がハンパないです! とにかく一度試合を観ていただくことをオススメしますセンターバックとしては世界有数の選手といえると思います! 果たしてイングランドで今までと同様のプレーが披露できるのかどうか? 非常に楽しみです! まとめるとぉ~ ・イタリアのナポリに所属していたクリバリ選手がイングランドのチェルシーに移籍 ・31歳のセンターバックのプレーヤー ・国籍はセネガル ・移籍金は日本円で約55億円 ・4年契約で年俸は約14億円 今回は世界屈指のセンターバックのクリバリ選手の移籍について確認しました31歳という年齢では考えられないほどの高額の移籍となりましたこれだけの素晴らしいプレーヤーなので今までもオフシーズンになると様々な移籍に関するウワサ話しが出ていました。 Still、ずっとナポリに残留していたので私はこのままナポリにずっといるのかなと思っていましたそれが今回本当に移籍が決まりました。 Honesty、驚いています新天地でどのようなプレーをするのか楽しみでもありますしナポリファンの心境を考えるととても寂しい感じもあります難しいですね22-23シーズンのイングランド・プレミアリーグの開幕は8月5日ですクリバリ選手が所属するチェルシーは8月6日のエバートン戦です今から楽しみですね! これからもクリバリ選手のプレーに注目していきたいなと思います! 最後まで読んでいただき、thank you very much!

Read more →