64,922 and 4,980! I can't help saying ...

Thank you for visiting。   I like soccer、munejyuka。   今日はちょっとだけレポートちっくな内容です。   64,922 and 4,980。 これはサッカーの試合の観客数です。   詳しくレポートしたいと思います。     6万4922人はパリサンジェルマンの親善試合の観客数 6万4922人は2022年7月20日(水)に東京・国立競技場で行われた川崎Fとパリサンジェルマンの親善試合の観客数ですこの日は祝日とかではありません平日の夜のキックオフでした。   パリサンジェルマンは言わずと知れた現在の銀河系軍団ですそのパリサンジェルマンを一目見ようと集まった観客数が6万4922人でした。   国立競技場の入場者数の新記録だそうです。   チケット料金がかなり高額だったにもかかわらず満員の観客となりました本当に凄いことだと思います。     4980人は日本代表の試合の観客数 4980人は2022年7月19日(火)に行われた日本対香港の試合の観客数です。   この日も祝日ではなく平日の夜のキックオフでした試合会場は茨城県の鹿島スタジアム。   国際Aマッチデーでの開催ではなかったので招集されるメンバーに制限がありました。 So、南野選手やドウアンリツ選手といった海外でプレーする選手はいませんでした。     この差はなんだ?なんなんだ?? パリサンジェルマンが次日本で試合をするのはいつになるのかわかりません次があったとしてもこれだけのメンバーが日本で試合をすることはもしかしたらもう無いかもしれません。   everyone、   日本代表の試合で4980人って… 少な過ぎません?? 新型コロナウイルスの影響で上限を設けてたんですか?っていうくらいの観客数です。   どないしたん? って感じです。   対戦相手が香港というのもあったにせよですもうちょいせめてもうちょいどれくらいでしょうか2万人?くらいは入ってもいいと思うのですが茨城県ってそんなに人数が少ないのですか? そんなことないですよね? ん~ナゾです観に行ったらいいのになぁって思うのですが。   宣伝が足りなかったのでしょうか… どう考えてもナゾです… 日本代表の次の試合は7月24日の日曜日! 次の日本代表の試合は7月24日の日曜日 です相手は中国です試合会場は愛知県の豊田スタジアムです。 because it's sunday、1万人は入るのではないでしょうか? どうでしょうか?? 愛知県とその周辺の皆さま現地に行って日本代表を応援しましょうよ!! またどれくらいの観客が入ったのか試合後に確認したいと思います。 Please read to the end、thank you very much!

Read more →