Is it "yes" or "no" to buy an umbrella at a convenience store? After all it is the price that is worrisome?

Thank you for visiting。 I don't hate rainy days、munejyuka。 雨の日といえば傘です。 but、突然雨が降ってきたときに傘をもっていないときもありますちょっとくらいの雨ならいいのですが傘が必要なくらい雨が降る場合もあります。 It is convenient at such times、コンビニの傘ですコンビニは店舗が多いので見つけやすいですそのコンビニで傘を買うのは”あり”か”なし”か? どうしても必要な場合はサッと買えばいいのですがどっちでもいいなという状況のときはどうなのでしょうか? 最後の決め手は値段でしょうか? 今回はコンビニのセブンイレブンさんで傘を買ってみました値段や性能を確認してみたいと思いますセブンイレブンさんで傘を買う 2022年7月6日の水曜日。 I bought this time、折りたたみ傘ではなくノーマルタイプの傘です長さは65cmもっと長いものもありましたが他の傘と比較しやすいのかなと思いましたので普通サイズのものにしました持つところは白です太さもちょうどいい感じですビニール部分は透明です広げるときに便利なワンタッチ式です手動で広げるのも何も問題はないのですがワンタッチ式だとちょっと嬉しいかもです値段は? 気になる値段ですが1本当たり税込みで 624円 でした(値段は2022年7月6日時点です) 百均ショップでは330円とか550円で売られていますが短かったりワンタッチ式でなかったりするので624円はそんなものかなという印象です最低でもめちゃくちゃ高いというわけではないと思いますリンク 結論は? 以上の内容から結論! コンビニで傘を買うのはあり だと思います! そらね雨が降るたびにバンバンコンビニで買うのはどうかと思うのですがどうしても傘が必要になったときはコンビニで傘を買うのは”あり”だと思います1回買えばそのあとも引き続き使えますしねちょっと高いと思われる方もおられるかもですが高い傘の方が大切に使おうという意識が働き結局は長期間使えるということになると思います心配なのは置き忘れと盗難です電車や病院で置き忘れることが多いので注意が必要ですビニール傘は他人のものと間違えられることもありますし普通に盗難されやすいですそのまま使っていると見分けがつきにくいので何か目印を付けておくのがいいかなと思いますこの記事でコンビニで傘を買おうとされておられる方の一助になりましたら幸いですいい傘を使って雨の日を楽しみましょうね!! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ▼風に強い丈夫なビニール傘! ※オトクな2本セット品ですネットでもビニール傘は売られているんですね! リンク

Read more →