アップルストア心斎橋のジーニアスバーに行ってきたねん!〜munejyuka日記

先日予約したアップルストア心斎橋のジーニアスバーに行ってきました

予約の時間より10分程遅れて行ったのですが親切に対応して下さいました。I will enjoy it。次回からは時間を守ります

10分くらい待ったら名前を呼ばれましたカウンターみたいなところに座って対応して下さった男性の方にスリープボタンがアキマセンねん!って伝えるとあっさり

“交換ですねぇ”

と告げられました

交換費用は約17000円。so、17000円支払って新しくするのもどやねん?って思ったのでじゃあiPhone5に機種変更!という選択肢になります

駄菓子菓子

ちょっと待って下さいよぉ〜と後藤完夫さんよろしくそのお兄さんから本体の分割払いが残っているのであればもうチョイ使い続けて残りが数ヶ月くらいになったらiPhone5とかに機種変更したらどうかとアドバイスをして下さいました。Because、now、ソッコー機種変更をすると今の分割の残り(約10ヶ月分)と新しい分とで2重に支払う事になり費用負担が増えるのは間違いないところなんでと…

んん〜正論だこちらの立場で話しをして下さってる儲けようと思ったらこんな事は言わないハズやのに親切だねぇ

ということでとりあえず他の機能は全く問題無いのでこのまま使い続ける事にします

“電話が使われヘン!”

とか、

“メールが送られヘン!”

ってなったらまた考える事にしますもうチョイ使い続けますiPhone4S!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.