Get a tofu bar and Japanese-style soup stock at 7-Eleven!

Hello、munejyuka。

The other day、ローソンさんで見つけましたよ!

つくね

The illustration of angel wings is cute

以前にセブンイレブンさんでも買ったことがある冷凍食品の焼つくね

ローソンさんでも売ってましたので買ってみました!

コリコリなんこつ!2種の直火焼鶏つくね(たれ・塩)

ローソンさんで買ったコリコリなんこつ!2種の直火焼鶏つくね(たれ・塩)です

濃い青のパッケージがステキです

冷凍食品売り場に置いてありました

How many calories are you worried about?

鶏つくねを食べる時にカロリーを気にする方はあまりおられないのかもですが一応確認しました

1パック当たりのカロリーは

231キロカロリー

is。

高いのか低いのかはわかりませんが

Seven-Eleven's、”大葉と軟骨入り ジューシー鶏つくね”の1パックのカロリーは221キロカロリーだったのでほぼ同じくらいと考えていいと思います

※セブンイレブンさんで買ったときのようすはコチラ

How much does it cost?

カロリーよりもこういう商品は値段の方が気になるのではないでしょうか?

このローソンさんのつくねの値段は1パック当たり

298円

is。
(値段は2022年2月20日時点のものです)

セブンイレブンさんは300円だったのでほぼ同じですね

Summary

・ローソンさんでコリコリなんこつ!2種の直火焼鶏つくね(たれ・塩)を買う

・1パック当たりのカロリーは231キロカロリー

・値段は税込み298円

上の写真でいうと右側2個が塩味で左側2個がたれです

どっちも美味しかったです!

1パックで2つの味が楽しめるのは

ステキやん!!

定期的に食べたくなる味のような気がします

ローソンさんでまた見かけたら買ってしまうでしょう!

皆さまも一度試してみられてはいかがでしょうか?

Please read to the end、Thank you!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.