Get a tofu bar and Japanese-style soup stock at 7-Eleven!、This team! !! Introducing including topics!

Hello、munejyuka。 2022シーズンのJ1リーグが2月18日(金)に開幕しますとても楽しみですね! 今回は2022シーズンのJ1リーグの順位予想をしたいと思います! 併せて気になる話題も紹介したいと思います!! 2022・J1リーグ順位予想 上位9チーム さっそく順位予想をしたいと思います今シーズンのJ1は18チームですちょっと多いのでまずは上位9チームの予想です。 1:セレッソ大阪 2FC東京 3名古屋グランパス 4川崎フロンターレ 5横浜F・マリノス 6ヴィッセル神戸 7浦和レッズ 8ガンバ大阪 9柏レイソル 基本去年からの継続をしているチームが上位にくるかなと思って予想しましたACL出場チームは勝ち進むとどうしても国内での試合に影響が出てきますこれをどう乗り切るのかがポイントとなるのかなと思いますリンク 2022・J1リーグ順位予想 下位9チーム 続けて下位9チームの予想です。 10:京都サンガ 11湘南ベルマーレ 12鹿島アントラーズ 13ジュビロ磐田 14清水エスパルス 15サンフレッチェ広島 16コンサドーレ札幌 17サガン鳥栖 18アビスパ福岡 J2からの昇格組がどうなるのかがポイントとなりそうですジュビロ磐田京都サンガは前半のうちにポポーンと勝ち点をあげれば上位にくることも考えられます2022・J1開幕前の話題 2022シーズンの開幕前の話題も少しだけ確認しておきたいと思います・ヴィッセル神戸のイニエスタ選手は今年も現役でプレー ・ACL(アジアチャンピオンズリーグ)に川崎フロンターレ横浜F・マリノス浦和レッズヴィッセル神戸が出場 ・ガンバからレンタルのGK・谷晃生選手は今年も湘南ベルマーレでプレー ・京都サンガのピーター・ウタカ選手も京都に残留 ・昨シーズン途中でロティーナ監督とアディオスした清水エスパルスは平岡監督で再出発 ・セレッソ大阪に所属していた瀬古選手はスイスのグラスホッパーへ移籍 他にもいろいろとありますがとりあえずはこれくらいにしておきますあげだしたらきりがないですので。 Still、なんやかんや言うてもイニエスタ選手ではないでしょうか! ミーハーと言われるかもしれませんがあの素晴らしいプレーがJリーグで観れるというのは本当に凄いことだと思います! 皆さんも是非イニエスタ選手を観にいかれはいかがでしょうか! 以上です!! 最後まで読んでいただきありがとうございます! ※試合を観るのもいいですが自分で蹴るのもいいもんです!1つ新しいのを買っちゃいます!! リンク

Read more →