[NFL] Playoff League Championship is held! Which team recommended the pieces to the Super Bowl? And what is the expected result? ??

Hello、munejyuka。 いよいよです! 第56回スーパーボウルの対戦カードが決まりましたアメリカ現地2022年1月30日の日曜日に行われました両カンファレンスのカンファレンス・チャンピオンシップゲームこの試合に勝ったチームがスーパーボウルに出場となります! どちらの試合とも白熱した好ゲームとなりました! NFCカンファレンス・チャンピオンシップの結果 まずNFCですがサンフランシスコ・49ers対ロサンゼルス・ラムズの試合第1Qは0-0という内容でしたが最終的にはラムズが20-17で勝利しましたターンオーバーが両チームともあったので勝利の女神がどちらに微笑むのか?というようなシーソーゲームでした49ersは終盤にインターセプトの機会があったのですが上手の手から水が漏るみたいな感じでボールをつかみ取ることが出来ませんでしたたらればはダメなのはわかっているのですがもしあのプレーで攻守交替になっていたら… というようなぎりぎりの試合内容でしたリンク AFCカンファレンス・チャンピオンシップの結果 一方AFCはシンシナティ・ベンガルズ対カンザスシティ・チーフスの対戦チーフスが一時は21-3とリードすることになりましたが徐々に追い上げたベンガルズがオーバータイム(延長戦)の末最終的に27-24で勝利しましたベンガルズのキッカーマクファーソン選手はこの試合の全てのフィールドゴールエクスラポイントを成功させて勝利に導きましたその中には52ヤードという長いフィールドゴールも含まれています! 一体どんな精神状態で蹴ったのでしょうね? 一度聞いてみたいです!! リンク 第56回スーパーボウルの対戦カードはロサンゼルス・ラムズ対シンシナティ・ベンガルズ! この結果第56回スーパーボウルの対戦カードが決まりましたロサンゼルス・ラムズ対シンシナティ・ベンガルズ です今シーズンが始まった時に誰がこの対戦カードを予想できたでしょうか? ロサンゼルスシンシナティのファンでも予想できなかったのではないでしょうか? まさかウチのチームがスーパーボウルに出場するだなんて… って言ったら大袈裟でしょうか。 but、それくらいのインパクトがあります第56回スーパーボウルはアメリカ現地2022年2月13日日曜日ですケガをしている選手も2週間あれば回復する可能性があります両チームがベストの状態で試合をしてほしいですね! 私の予想の結果は… ついでですが私の予想結果を確認しますと両試合ともハズレ ました見る目ナッシングですね… 特にですが49ersはシーズン終盤から神がかかり的な試合が続いていたのでカンファレンス・チャンピオンシップも勝つだろうなと思っていたのですが試合はやってみないとわからないもんですね今後の教訓にしたいと思います。 Please read to the end、thank you very much!

Read more →