How about the third Saturday in February?、How about the third Saturday in February?、How about the third Saturday in February?

Hello、munejyuka。 The other day、セブンイレブンさんをうろうろしていると私の大好きな鶏つくねという文字が目に飛び込んできましたその名も7プレミアム大葉と軟骨入り ジューシー鶏つくね です問答無用で買いましたよ奥さん!! 7プレミアムの大葉と軟骨入り ジューシー鶏つくね さっそく見ていきましょう7プレミアム大葉と軟骨入りジューシー鶏つくねです冷凍食品コーナーで売られていますお間違えの無いよう気になるカロリーは? こういう食べ物を食べるときにちょっとだけ気になるのがカロリーですこの鶏つくねの1パック当たりのカロリーは221キロカロリー です高いのか低いのかはわかりませんがお値段は? カロリーと併せて気になるのが値段ですこの鶏つくねの1パックのお値段は税込みで 300円 です(値段は2022年2月18日時点のものです) 高いのか安いのかはわかりませんが… まとめ ・セブンイレブンさんで7プレミアム・大葉と軟骨入りジューシー鶏つくねを買う ・1パック当たりのカロリーは221キロカロリー ・値段は税込み300円 食べた感想は軟骨入りということだけあってこりこりする歯ごたえがありますこれがとってもいいんです!! 気に入りました普通のご飯のおかずにも合うでしょうしお酒の”あて”にしてもいいでしょう。 anyway、 美味しかったです! 4つも入っているのでボリュームもあります先程は安いのか高いのかはわからないと書きましたがこれだけの量が入っていることを考えると安いくらいではないでしょうか? またセブンイレブンさんに行ったら買ってしまいそうです! 電子レンジでチンするだけで本格的なつくねが食べられますよ! 皆様も是非一度お試しくださませませ! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ※本当にネットで何でも売っていますね試しに買ってみたいと思います! リンク

Read more →