How about the third Saturday in February?、How about the third Saturday in February?、How about the third Saturday in February?

Hello、munejyuka。

The other day、セブンイレブンさんをうろうろしていると私の大好きな鶏つくねという文字が目に飛び込んできました

その名も7プレミアム

大葉と軟骨入り ジューシー鶏つくね

is。

問答無用で買いましたよ、Wife! !

7プレミアムの大葉と軟骨入り ジューシー鶏つくね

さっそく見ていきましょう

7プレミアム大葉と軟骨入りジューシー鶏つくねです

冷凍食品コーナーで売られています

お間違えの無いよう

How many calories are you worried about?

こういう食べ物を食べるときにちょっとだけ気になるのがカロリーです

この鶏つくねの1パック当たりのカロリーは

221キロカロリー

is。

高いのか低いのかはわかりませんが

How much does it cost?

カロリーと併せて気になるのが値段です

この鶏つくねの1パックのお値段は、Including tax

300 yen

is。
(値段は2022年2月18日時点のものです)

高いのか安いのかはわかりませんが…

Summary

・セブンイレブンさんで7プレミアム・大葉と軟骨入りジューシー鶏つくねを買う

・1パック当たりのカロリーは221キロカロリー

・値段は税込み300円

What do you think after eating it?、軟骨入りということだけあってこりこりする歯ごたえがあります

これがとっても

いいんです!!

気に入りました

普通のご飯のおかずにも合うでしょうしお酒の”あて”にしてもいいでしょう

anyway、

美味しかったです!

4つも入っているのでボリュームもあります

先程は安いのか高いのかはわからないと書きましたがこれだけの量が入っていることを考えると安いくらいではないでしょうか?

Also、セブンイレブンさんに行ったら買ってしまいそうです!

電子レンジでチンするだけで本格的なつくねが食べられますよ!

Ladies and gentlemen, please、一度お試しくださませませ!

Please read to the end、thank you very much!

※本当にネットで何でも売っていますね試しに買ってみたいと思います!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.