エッソでガソリン補給~munejyuka日記-2011/12/11

今日はここんとこ毎回おじゃましています近所のエッソにてガソリンを入れてきました(写真が無いですゴメンナサイ。)

今日はレギュラーガソリンの単価は@130全国平均に比べると安い方なのかもしれませんここのスタンドは機械のところに2円引きのバーコードが置いてあってそれをかざすと2円引きして貰えます(あ~写真が無いのがいかん!)ですので外向きの看板には132円の表示が出ています

今回はおちゃいふとの相談で3000円分補給しましたリッターに換算すると23.08リッターです

次回はきちんと写真を撮ってセルフガススタのレポートなんぞしてみたいなぁと思いますご期待(?)下さい!

 

ガソリン携行缶 20L GA-20L

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.