iPhone4Sを充電してみてわかった事~munejyuka日記-2011/12/4

少しだけほんの少しだけ気になったんで前回も書いたのですがその時もちょいおや?っとiPhone4Sを充電してみて気付いたんですが最後の追い込みに時間がかかるんだなぁって事です。 First of all、用意スターっ! 残り25%で21時42分に開始ですわ。   充電充電。   90%までになりました1時間とちょいです。   はい!100%になりましたゲっ!日付けが変わってもうた約1時間余りで90%までいったのですがそこから100%になるまでに更に1時間くらいかかってしまいましたこれが普通っちゃ普通なんかなぁiPhone4Sこんなところもオリジナル? SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2BS

Read more →