iPhone4Sを持ち出してそろそろ2ヶ月~munejyuka日記-2011/12/12

さむーなってきましたmunejyukaがiPhone4Sを持ち始めてそろそろ2ヶ月が経過しようとしていますツイッターを始めたり動画を撮ったりと色々楽しんでいます

今まではふつーの携帯でメールと電話だけでネットを見たりする事は全くありませんでしたiPhone4Sを持ち始めて沢山の人がツイッターとかfoursquareとかをしてるんだなぁってわかりました

これって大きい

世の中にこれだけ沢山の人がほんの何年か前には全く無かったこういうサービスを利用している事実がわかった事が自分にとって大きい出来事であります

じゃあ自分に何が出来るか?

今は大して何も出来ないもう少し大局を見て色々と考えていきたいと思っているんですね

day to day、新鮮です楽しい人生にしていければなぁと漠然とですが思っています

 

(エンジョイ)enjoi クッション EJA001

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.