[Hanwa Expressway] Tuesday, November 14, 2023、The up line from Kainan IC exit is closed at night! Check details! !

Thank you for visiting。

和歌山方面に行くとなぜかドキムネです、munejyuka。

なんででしょうね?

小さい頃に白浜に遊びに行った想い出があるからでしょうか??

その和歌山県を走る阪和自動車道の海南IC出口が夜間閉鎖になるとのお知らせがNEXCO西日本さんから発表されていました

詳しく確認しておきたいと思います!

海南IC出口が夜間閉鎖

今回発表されたのは

阪和自動車道の海南IC出口の上り線が夜間閉鎖

するとのことです

however、

上り線大阪方面のみ

is。

Dates、

2023年11月14日(火)夜20時から翌朝6時まで

の10時間とのことです

1夜間だけです

1日だけやん!と油断していたらあっさりハマってしまいますので注意が必要ですww

予備日が設定されている

天候不順のときのため予備日が設定されています

予備日は

2023年11月17日(金)夜20時から翌朝6時まで

is。

この日も夜間閉鎖の可能性があるので阪和道を利用される方は頭の片隅に情報として入れておく必要があるかと思います

I use it normally when talking in conversation

・阪和自動車道の海南IC出口で夜間閉鎖を実施予定

・上り線大阪方面行きの出口のみ

・2023年11月14日(火)夜20時から翌朝6時まで

・1夜間だけ

・予備日が2023年11月17日(金)の夜から

今回は、阪和自動車道の海南IC出口が夜間閉鎖を実施することについて確認しました

今回の夜間閉鎖時に

跨道橋の点検

を実施されるようです

定期的に橋の点検は必要ですもんね!

1夜間だけなのであれこれ言わずに終わるのを待ちましょう!ww

Please read to the end、thank you very much!

※高速道路をよく利用される方は携帯トイレを車に載せておきましょう!急に渋滞に巻き込まれても安心です!特に小さなお子さまがおられる方は必須です!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.