これが大阪や!これが関西や!!はーんしーんタイガぁース!~munejyuka日記

やっぱり阪神でっせ、munejyuka。

今日は大阪関西らしいもんを紹介したいでござる

4月25日の夕刊を見ていたらこれ大阪やっ!関西やで!!って思ってしまいました

試合の始まる5分前からサンテレビで放送開始!!スカパーもびっくりやで!でもまあこれが大阪関西ではふつーやからな騒ぐなよ!って感じ

6時22分からはABCテレビに切り替えて放送まあこれもふつーのローテーションビックリはせんわなふつーふつー

そして8時47分からは再びサンテレビにて放送継続しかも試合終了までやで!まあこれもふつーやな

After setting a goal、今回のトドメは先程スルーしたけど解説がよっさんと世界の盗塁王・福本さん!!これはもう腹一杯やでな!!これ以上はどこ探してもないでな、Wife! !

 

私達大阪人関西人にとってはごくふつーの内容かもしれませんが今回私はよっさんと福本さんの2人解説にやられてしまいましたもうこれ見ただけで大満足でした

有難うございました

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.