iPhone4Sモバイルデータ量その6

Yeah、iPhone4Sを持ち始めて半年です、munejyuka。 早いもんですもう新米扱いにはならないですかね半年も持っていればヘビーユーザーではないですが新米でもないですかね今月も書きますモバイルデータ量のレポートです送信 254MB 受信 1.1GB 両方とも先月より劇的に増えています送信が増えた理由は恐らくこの記事のアップを度々していたからなんじゃないかな倍以上に増えていますからね受信もほぼ倍に増えています色々と検索やらなんやらした気はしますが今までの倍になっているとは思ってもいませんでした半年のキャリアが付きましたこれからもしっかりとiPhone4Sを使いこなして楽しんでいきますよぉ!! i-Beans 「全33色」iPhone 4S用バンパーケース (Soft+Hard)シリコン+プラスチック  ピンク Bumper Case for アイフォン4S 液晶保護フィルム USB充電ケーブル付 (1840-28) posted with カエレバ I-beans (iPhone 4S Bumper) Amazon 楽天市場 価格.com

Read more →