途中経過途中経過~!その2~ノートパソコンのハードディスクを交換してるねん

交換が終わり”取り敢えずは”OKになったmunejyukaですWindows Live メールは何とか使用可能になりましたアドレスとこれまでのメールはどっかいってもうたけど… 後はiTunesが機能する事(再インストールが出来ない!) です大丈夫かしらねぇ

Read more →

途中経過途中経過~!~ノートパソコンのハードディスクの交換

あれこれどれそれ、munejyuka。 ただ今ノートパのハードディスクの交換作業をしてしますなんてったってパソコン関連はへなちょこっ!! な私なのでなんとかかんとか進めています今出来た事として、   ・プリンターは印刷出来た ・データは外付けハードディスクに送っていたものを戻せた(たぶん) ・こーやってmunejyuka.comがうてている 後はウインドウズライブメールかな全く開かないのはわかってたんやけどどうやるんやったかな… ぼちぼちやりますわ

Read more →