I replaced the light bulb where I eat rice

LEDは高杉、munejyuka。 今日はいつもご飯を食べてるところに着いている電球がつかなくなったので交換しました買ってきたのはコレパルックボール•プレミア(ナチュラル色)です。Yeah、now、飛ぶ鳥を食べる程?の勢いのあるLEDではありませんですよふつーのんですこんな感じで入ってま大きさはこんな感じ(まさかのお外での開封!) 装着! オン!! 明るいです点いて良かったですLEDはまだまだ私は高杉だと感じましたそりゃふつーのんより電気代が安く長持ちするんかもしれませんがどんだけやねん!!との思いがありますもうちょいリーゾナボーになってから買いましょー!

Read more →