UEFA・CL準々決勝の予想結果と準決勝の予想をしてみたねん

サッカーがちょびっと好きなmunejyuka(@munejyuka)is。 Yeah、UEFA・CLの準々決勝が終わりましたね先日予想をしていましたのでその結果と準決勝の予想をまたしてみたいと思います勝ち上がったのはレアルマドリード (2戦合計5-2) チェルシー (2戦合計3-1) バイエルン (2戦合計4-0) バルセロナ (2戦合計3-1) の4チーム予想はチェルシーが勝ったので3つ当たりの1つ外れいややはりチェルシーは凄いです選手が凄いんでしょうね。 Now、準決勝の予想です× バイエルン VS 〇 レアルマドリード →決勝の場所はバイエルンの本拠地みたいですねホームでやらせてあげたいですが今期のレアルは強いです得点力がパねぇですC・ロナウドもですがエジルがキレキレです〇チェルシー VS × バルセロナ →バルセロナがこけるとしたらここかチェルシーはもう規格外というか何がどうかわからないのでバルセロナを降すとしたらこういうシチュエーションの時なのかなぁと思ったので。   相も変わらず何の根拠もない勝手な予想ですチェルシーが勝っても番狂わせではないんだぞチェルシーもビッグクラブだという思いを込めて(準々決勝は負けと予想しましたが…)この章を締めたいと思いますチェルシーが勝ったらユニフォーム買って決勝を応援しようかなぁ~ (アディダス)adidas チェルシー ホーム レプリカ ジャージー 半袖 RC722 V13927 CFCリフレックスブルー/ホワイト 2XO posted with カエレバ adidas(アディダス) 2011-07-15 Amazon 楽天市場 Yahooショッピング 価格.com

Read more →