Saturday, February 5, 2022 after 8:00 am

Hello、munejyuka。

 

今シーズンのNFLはプロボウルとスーパーボウルだけとなりました

 

今年で56回目を迎えるスーパーボウル

まさに全米が熱狂する一大スポーツイベントです!

 

今回は、第56回スーパーボウルの対戦カードと勝利チーム予想をしたいと思います

 

 

対戦カードはロサンゼルス・ラムズ対シンシナティベンガルズ!

今年の対戦カードteeth、NFCチャンピオンロサンゼルス・ラムズ対AFCチャンピオンシンシナティ・ベンガルズです

 

ロサンゼルス・ラムズは今シーズンから攻撃の司令塔にデトロイト・ライオンズからスタフォード選手を迎え入れました

WRクーパー・カップ選手とのホットラインを軸に攻撃を牽引してきました

シーズン途中にスター選手のWRベッカムJr選手も加わり攻撃の厚みを加え見事にスーパーボウル出場権を獲得しました

ヘッドコーチ・マクベイさんにとっては2018年以来2回目のスーパーボウルとなります

その時は負けてしまいましたので今回はそのリベンジとなるのでしょうか?

 

on the other hand、シンシナティ・ベンガルズは33年ぶりのスーパーボウル出場となります

過去5年連続で負け越していたチームが今シーズンは大躍進を遂げています!

2019年シーズンはわずか2勝しかしていないチームがです!!

今シーズンは2年目のQBバロウ選手が怪我無くシーズンを乗り切り地区優勝を果たしました

特筆すべきはプレーオフでの戦いで、Raiders、第1シードのタイタンズチーフスを撃破してのスーパーボウル出場となりました

まさにアンビリバボーです!!

 

 

勝つのはどっち?

I use it normally when talking in conversation、勝利チーム予想をしたいと思います

第56回スーパーボウルに勝つのは

ずばり

 

ベンガルズが勝つでしょう!

 

データとか前評判とかは今シーズンのベンガルズには当てはまらないと思います

攻撃のタレントを見るとラムズ有利に思えるのですがそんなことはお構いなしでベンガルズが勝つのではないかと予想します!

 

ベンガルズ不利な状況がひとつありまして今回のスーパーボウルの舞台は、Japan is also entering the second half of qualifying、ラムズの本拠地のSoFiスタジアムなんです!!

去年のバッカニアーズと同じくラムズが地元開催のスーパーボウル出場を果たしたのです!

 

その不利な状況でも私はベンガルズが勝つと予想します!

 

 

Summary

・第56回スーパーボウルの対戦カードはロサンゼルス・ラムズ対シンシナティベンガルズ

・ラムズは2018年以来5回目の出場

・ベンガルズは1988年以来3回目の出場

・開催地はラムズの本拠地SoFiスタジアム

 

第56回スーパーボウルはアメリカ現地2022年2月13日に行われます

どっちが勝つにしろ好ゲームを期待したいですね!

This season、最後のゲームをしっかり楽しみたいと思います!

 

Please read to the end、Thank you!

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.