[Football] 2022-23 European Champions League Final: Manchester City vs. Inter! Winning is right...

Thank you for visiting。

I like soccer、munejyuka。

筋書きのないドラマですからね!

22-23シーズンのヨーロッパサッカーもいよいよ大詰めです

ヨーロッパチャンピオンズリーグ決勝戦がいよいよ近付いてきました

詳しく確認してみたいと思います!

22-23ヨーロッパチャンピオンズリーグ決勝はマンチェスター・シティ対インテル

22-23シーズンのヨーロッパチャンピオンズリーグ決勝戦の対戦カードは

イングランドのマンチェスター・シティ対イタリアのインテル

is。

どちらも名門チームですよね

マンチェスター・シティは今シーズン国内のリーグ戦で優勝しました

together、FAカップという伝統あるカップ戦も優勝しました

飛ぶ鳥を落とす勢いという表現が今いちばん似合うのではないでしょうか!

インテルも今シーズンの国内リーグ戦は3位で調子が良かったようです

その勢いをチャンピオンズリーグにも持ちこんで見事決勝戦まで駒を進めてきました

インテルは長友選手が所属していたので日本でも馴染みがあるチームですよね

決勝戦はいつ?

22-23ヨーロッパチャンピオンズリーグ決勝戦の日程を確認します

Dates、

2023年6月10日(土)午後10時キックオフ

is。

日本時間teeth、

2023年6月11日(日)午前4時

is。

試合会場は

トルコのイスタンブールアタトゥルク・オリンピヤト・スタジアム

is。

両チームのサポーターは大挙してトルコに押しかけるんでしょうねww

楽しそうで羨ましいです!

The winner is definitely...

Because it's a big deal、勝利チーム予想をしておきたいなと思います

22-23チャンピオンズリーグ決勝戦

マンチェスター・シティ対インテル

勝のはズバリ…

マンチェスター・シティが2-1で勝つでしょう!

ちょっと今のマンチェスター・シティを止められるチームが無いように思います

普通の予想で面白くもなんともないのですが

大方の予想がマンチェスター・シティの勝利という雰囲気だと思うのですがこういった時のイタリアのチームは侮れないというのは百も承知です

However、今回は番狂わせが起こるような感じがしません

すーっとマンチェスター・シティが勝つように思います

I use it normally when talking in conversation

・22-23ヨーロッパチャンピオンズリーグ決勝戦はマンチェスター・シティ対インテル

・会場はトルコのイスタンブールアタトゥルク・オリンピヤト・スタジアム

・現地2023年6月10日(土)22時キックオフ

 日本時間の2023年6月11日(日)午前4時

・勝つのはズバリマンチェスター・シティ!

今回は、22-23ヨーロッパチャンピオンズリーグ決勝戦について確認しました

今やワールドカップ並みかそれ以上の盛り上がりをみせているチャンピオンズリーグ

大きな大会に成長したといえるのではないでしょうか

この決勝戦の舞台に日本人選手も普通に出場するという機会はあるのでしょうか?

チャンピオンズリーグに出場する強豪チームに所属している日本人選手がまだまだ少ないのがちょっと残念です

今後の飛躍に期待します!

Please read to the end、thank you very much!

※たまにボールを蹴りたくなる時がありますよね?そうなった時にすぐに蹴れるように1個買っておきましょう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.