[Day 34] Drinking at home sobering challenge! Over 30 days with Yoyu!

Thank you for visiting。 みんなで飲むお酒は好きです、munejyuka。 1人で飲むのもいいのですが2023年5月24日より実施している宅飲み禁酒チャレンジ! 誰のためにかつ何のためにやっているのかわからないのですがとにかくやっていますもっとあっさり飲んでしまうのかなと思っていたのですがあっさりと30日を超えてしまいました特に我慢しているわけでもなく です6月17日(土)に外でお酒を飲んだ 今回実施しているのは家でお酒を飲むのをやめているというチャレンジです。 The other day、6月17日(土)は久しぶりに近所に住んでいる方たちとお酒を飲む機会がありました主にビールを飲んだのですが久しぶりだったのですぐに酔ってしまいました普段から飲んでいるのとそうでないのとではかなり違いがありますね特に私はお酒が強いほうではありませんので余計ですお酒が強いかたというのはほぼ毎日お酒を飲んでいるという方がほとんどではないでしょうか私も見習ってといきたいところですが毎日飲むほどお酒が好きではないというのが本音でしていつまで続くか? この調子でいくと延々と続けられると思いますわざわざお酒を買うこともありませんのでそれでももっと気温が高くなるとビールが飲みたいな!となる可能性はあります例年夏には6本パックのビールを買う ということがありますので。 now、考えられるいちばんの敵は暑さ でしょうかムシムシした暑い夜仕事帰りにビールを買ってしまう… ということがあるのかもしれませんねそんな日がやってくるまでぼちぼち宅飲み禁酒を続けていけたらなと思います! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ※私の代わりではないのですが皆さんはグビグビ飲んじゃってくださいね! リンク リンク

Read more →