[Day 34] Drinking at home sobering challenge! Over 30 days with Yoyu!

Thank you for visiting。

みんなで飲むお酒は好きです、munejyuka。

1人で飲むのもいいのですが

2023年5月24日より実施している

宅飲み禁酒チャレンジ!

誰のためにかつ何のためにやっているのかわからないのですがとにかくやっています

もっとあっさり飲んでしまうのかなと思っていたのですがあっさりと30日を超えてしまいました

特に我慢しているわけでもなく

is。

6月17日(土)に外でお酒を飲んだ

今回実施しているのは家でお酒を飲むのをやめているというチャレンジです

The other day、6月17日(土)は久しぶりに近所に住んでいる方たちとお酒を飲む機会がありました

主にビールを飲んだのですが久しぶりだったのですぐに酔ってしまいました

普段から飲んでいるのとそうでないのとではかなり違いがありますね

特に私はお酒が強いほうではありませんので余計です

お酒が強いかたというのはほぼ毎日お酒を飲んでいるという方がほとんどではないでしょうか

私も見習ってといきたいところですが毎日飲むほどお酒が好きではないというのが本音でして

いつまで続くか?

この調子でいくと延々と続けられると思います

わざわざお酒を買うこともありませんので

それでももっと気温が高くなるとビールが飲みたいな!となる可能性はあります

例年

夏には6本パックのビールを買う

ということがありますので

now、考えられるいちばんの敵は

暑さ

Is not it。

ムシムシした暑い夜

仕事帰りにビールを買ってしまう…

ということがあるのかもしれませんね

そんな日がやってくるまでぼちぼち宅飲み禁酒を続けていけたらなと思います!

Please read to the end、thank you very much!

※私の代わりではないのですが皆さんはグビグビ飲んじゃってくださいね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.