サッカー日本代表がフランス&ブラジルと対戦〜munejyuka日記

サッカーがちょびっと好きです、munejyuka。
今回の国際Aマッチデーを利用して日本代表がフランスブラジルとヨーロッパで対戦するみたいですマッチメイクされた協会の手腕に拍手でしょう親善試合とはいえフランスとかブラジルとはなかなか試合出来ないですからねぇ腕試しのいい機会になるんじゃないかと思います

フランスとはパリで日本時間10月12日(金)の28時(13日(土)の朝4時)キックオフここんとこフランスはお家騒動ばかりが目立っている感じですが腐っても鯛世界の強豪国でございます

ブラジルとはポーランドで日本時間10月16日(火)の21時10分キックオフブラジルは説明は必要ありませんね私の中ではサッカー世界一です次のワールドカップの開催国なので予選がありません。So、こういった試合が大切なはずそれなりに真剣にやってくるのではないでしょうか?

なんにせよ楽しみですブラジル戦は見やすい時間ですフランス戦はどうしようかなぁせっかくなので?早起きして見ようかな!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.