One cup of today! Ya Tokuho! The exposure to the GREEN Bito of canned coffee BOSS! ~ Munejyuka diary

健康ですかっ?munejyukaです

今日はニュースで特保飲料の缶コーヒーBOSSがあるっちゅうんでコンビニへ行ってみたらあっさり見つかったのでしばいてみました

それがコレ緑が鮮やかです

何かこのマークがあったら体に良さそうな感じがしませんか?私だけですかね??

飲んでみた感想は他の缶コーヒーよりも薄味というかサラサラっとしてる印象です糖分控え目ってなモンでしょうか

時々甘ったるい缶コーヒーに出会す事があるのですがそれを飲むよりはこの緑BOSSを飲んだ方が体に優しいんでしょうなぁ

今後も時々しばいてみたいと思いますです。Ladies and gentlemen, please、一度お試し下さいませませ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.