negative spiral

いろんなところで負のスパイラルという言葉が使われています

私は毎年夏になると夏バテになります
暑くなる→元々食べる量が少ないのに輪をかけて食べる量が減る→体力低下→暑い日が続く→食べる量が減る→体力低下…

といった具合です

これが私の毎年夏の負のスパイラルです
なんとか改善はしたいのですがなかなかどうしてどうにもなりませんね

それでもぶっ倒れたりしないのは睡眠だけは最低6時間は確保するように意識的に取り組んでいるからだと思います
眠たい時は何しようが寝てしまいますクーラーつけて寝ることもしてないんですが寝れてしまいますから素晴らしい!

なんて

寒いよりは暑い方が絶対にいいのでなんやかんやで夏を楽しんで過ごしていきたいと思います

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.