【NFL】Super、overtake、Super large contract! Kyler Murray extends contract! That amount ...

Thank you for visiting。

NFLは好きです、munejyuka。

July 2022。

またまた大型契約のニュースが入ってきました

今回はリーグのてっぺんに近いところの契約です

桁違いとはこういうことです!!

さっそく確認していきたいと思います!

アリゾナ・カージナルスのQBカイラー・マレー選手が5年の契約延長に合意!

アリゾナ・カージナルスに所属するQBマレー選手が同チームと5年の契約延長に合意したというニュースが入ってきました

その契約内容ですが

5年 2億3050万ドル

apparently。

2億3050万”円”とちゃいますよドルですよ!

In Japanese Yen、

約316億1204万円

is。

はぁ?

ってなりません?

316億円ですって、Wife! !

こういう時に”桁違い”という単語を使うのでしょうね

When converted to annual salary、

約63億1966万円

is。

先日も少し使わせてもらったのですが日本のプロ野球の中日ドラゴンズの選手の総年俸が約25億円~26億円と言われています

マレー選手1人の年俸の半分にも満たないですね…

Scary、アメリカ!

Scary、NFL!!

といったところでしょうか

この契約金額はNFLの全選手の中で2番目に高い年俸となるようです!

It is amazing。

チームの顔NFLのリーグの顔になったということですね!!

カイラー・マレー選手ってどんな選手?

ここでカイラー・マレー選手について確認しておきます

カイラー・マレー選手は

1997年8月7日生まれの24歳です

178cm94kgとNFLの選手としては小柄な部類に入ると思います

ポジションはクォーターバック花形のポジションです

オクラホマ大学から2019年のドラフト1巡目の1番目いわゆる”いのイチバン”でアリゾナ・カージナルスに指名されました

ドラフトで入団してからずっとカージナルスでプレーしてきて、this time、契約を延長したということになりました

I use it normally when talking in conversation

・アリゾナ・カージナルスのQBマレー選手が同チームと5年の契約延長

・5年総額2億3050万ドル

・日本円で約316億1204万円

・年俸にすると約63億1966万円

・リーグで2番目の高額年俸

今回は、NFLのカージナルスに所属するQBマレー選手の契約延長について確認しました

年俸が63億円ってもうなんか想像もつかないですね

本当にビックリです

いらぬ心配ですがこのお金はどこから出てくるのでしょうね?

これだけのお金を出せるというのがNFLの凄いところだと思います

これだけの高額契約をしたマレー選手

今シーズンのパフォーマンスにも注目ですね!

シーズン開幕が楽しみです!!

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.