Sunday morning, August 8, 2021 Congestion information on expressways in the Kinki region What is the usual "that" section?

Hello、munejyuka。

2021年限定で祝日の移動があり今日は山の日で祝日です
明日は振替休日となり昨日から3連休の方も多いのではないかと思われます

そんな3連休の真ん中の日曜日の朝近畿地方の高速道路の状況はどうなのでしょうか?

いつもの”あの”区間は渋滞しているのでしょうか?

早速確認してみます

2021年8月8日 日曜日の朝 近畿地方の高速道路の状況は?

2021年8月8日日曜日の朝7時過ぎの近畿地方の高速道路はどのような状況でしょうか?

確認すると

 

湯浅御坊道路の下りで7km

 

の渋滞が発生しています

3連休の真ん中の日曜日なのでもっと渋滞しているのかなと思いましたがこの時期の渋滞の定番どころの湯浅御坊道路のみでした

阪神高速3号神戸線の西行きが渋滞していないのは逆の意味でびっくりです

 

新型コロナウイルスの感染者増加が影響している?

recently、全国で新型コロナウイルスの感染者が急増しています

今までの過去最多の感染者数が出ている地域もありますのでもしかしたらそのことも影響しているのかもしれません

 

Also、高速道路の休日割引なしも少なからず影響しているのかもしれません

高速道路の休日割引なしは2021年8月29日まで延長されています遠くへ出掛けようとしておられた方にとっては差額はそれなりにあるかと思いますので

 

 

Summary

・2021年8月8日日曜日の朝7時過ぎの近畿地方の高速道路は湯浅御坊道路の下りで7kmの渋滞

・新型コロナウイルスの感染者数の増加が各地でみられているので自粛されておられる?

 

今週末からお盆休みが始まります
海水浴に出掛けられる方もこの週末が時期的に最後になるのかなと思います

今週末はどうなるのかまた確認していきたいと思います

 

Please read to the end、Thank you!

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.