Brazil is the gold medal for the Tokyo Olympics and men's soccer! I got the expectation!

Hello、munejyuka。 2021年8月7日に東京オリンピックの男子サッカーの決勝戦が行われました決勝戦はブラジル対スペインとなり延長戦までもつれ込む激しい試合になりましたがブラジルが2-1で勝ち見事に金メダルを獲得しました。     ブラジルはリオデジャネイロオリンピックに続く連覇! 決勝戦はブラジルが前半にPKを獲得しましたがまさかの失敗その後前半の終わり際にブラジルが先制後半にスペインが追い付くという展開になりました。   その後延長戦に入り延長後半にブラジルが1点をもぎ取りそのまま逃げ切って金メダルとなりました! お互いに持ち味を出した素晴らしゲームだったと思います球際も激しかったですしボールの扱いも観ていて楽しいものでした。   リンク 予想結果は? 東京オリンピックが始まる前に優勝国を予想していました。 Result is、   ブラジル予想で見事的中! でした! 素晴らしい!! 見事な予想でした自画自賛ですみません。   先日行われていたヨーロッパ選手権の予想よりは簡単だったのかもしれませんが何にせよ当たりは当たりなので良かったです。     アルゼンチンとフランスが本気でなかった? ブラジルが優勝すると予想したときにも書いたのですが今大会に向けていわゆる強豪国のアルゼンチンとフランスは選手選考がベストではない状況でした両国ともクラブが選手の派遣を拒否したからです指揮を執る監督からするとこれほど痛いことはありません。   せっかく予選を勝ち上がったのに本大会で自分がベストだと思う選手を招集できないというのはとても残念だったに違いありませんオリンピックのサッカーはワールドワイドな見方をすればそこまで重要視していないということがよくわかった出来事だったのかもしれません。   リンク まとめ ・東京オリンピックの男子サッカーはブラジルが金メダルスペインが銀メダルメキシコが銅メダル ・アルゼンチンフランスはクラブ側から選手の派遣拒否が相次ぐ ・私の金メダル予想がブラジルで見事的中! サッカーにはワールドカップという世界最大のイベントが存在します。 So、オリンピックのサッカーはちょっとないがしろにされがちなのかなと思います。   Still、選手たちは国の看板を背負って試合をするわけですから勝つために一生懸命プレーしたと思います試合を観ていても伝わるものはありましたので。   anyway、暑い中過密日程で試合をされた選手の皆さん、お疲れ様でした。 たくさんのいいプレーをありがとうございました! 少し休んでまた頑張ってください! 最後まで読んでいただき、thank you very much!

Read more →