[NFL] Indianapolis Colts LB Leonard extends contract for the highest amount in the league in the same position! That amount ...

Hello、munejyuka。 またまたNFLから高額契約のニュースが入ってきましたインディアナポリス・コルツに所属しているダリウス・レナード選手が同ポジションではリーグ最高金額となる内容でチームと延長の契約をしましたまたまた驚きの金額です! 5年契約で総額9.925万ドル! 今回のレナード選手の契約内容を確認します5年契約で総額9.925万ドル です9.925万円とちゃいますよ!9.925万”ドル”です!! 日本円にすると約109億3.700万円とのことです1年平均にすると約21億8.740万円になります。 That's a huge amount。 どこから仕入れるのでしょうかこんな金額… リンク レナード選手はどんな選手なのでしょうか? 今回大型契約をしたダリウス・レナード選手はどんな選手なのでしょうか? レナード選手は187cmで体重は104kgの26歳です南カロライナ州立大学出身で2018年のドラフト2巡目でコルツから指名されました彼のプレースタイルはとにかくスピード です逆サイドのプレーでも顔を出すほどのスピードがあります本当に観ていて楽しい選手です。 So、今回の大型契約は当然といっていいと思いますまとめ ・インディアナポリス・コルツのLBレナード選手が契約を延長 ・5年総額9.9250ドル日本円で約109億3.700万円 ・1年平均にすると約21億8.740万円 コルツの守備のキーマンレナード選手が同チームと契約を延長しました広過ぎる守備範囲を武器にリーグを代表するLBとなったレナード選手今シーズの活躍も楽しみですね! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ※コルツは青が綺麗なんですよね! リンク

Read more →