[NFL] Chicago Bears QB Fields participates in pre-season game! I can't calm down anymore! !!

Hello、munejyuka。 いよいよNFLの2021シーズンが始まろうとしていますキャンプインもそこそこにプレシーズンゲームが始まりました。 inside that、シカゴ・ベアーズの新人QBフィールズ選手がプレシーズンゲームの初戦に出場しました先発QBはダルトン選手 シカゴ・ベアーズのヘッドコーチのナギーさんは1番手のQBはダルトン選手だと以前から公にしています新人QBをいきなり先発に使うことはないようですなぜならダルトン選手を先発で起用するためにこのオフに獲得したのですからそれはプレシーズンゲームの初戦が終わってからも変わりありませんでした試合後のコメントでも今までと同様ダルトン選手が1番手には変わりないと言い続けていますリンク わかっているけど… ナギーヘッドコーチの言いたいこともわかります間違っていません実績のあるQBを先発で使うがために獲得したのですから。 However、プレシーズンゲームでフィールズ選手がランでタッチダウンを獲得した時に観客席のファンが映っていたのですがめちゃくちゃ嬉しそうやん!! もうファンはたまらんのですよ長いあいだ待ってたんですよ!スターQBを! フィールズ選手にはその可能性があるんです! 昨年までのプアーなオフェンスに”さようなら”したいんです!! まとめ ・NFLの2021シーズンのプレシーズンゲームが始まる ・シカゴ・ベアーズのQBフィールズ選手は途中から出場しタッチダウンランを決める ・シカゴファンは大喜びしていた!! どのプロスポーツでもそうですが新人選手にはワクワクするところがありますフィールズ選手も例外ではなく”華”があると思います是非早い段階で先発QBとしてプレーして欲しいです!! その日が来るのを楽しみに待ちたいと思います! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ※シックな感じのベアーズのキャップですカッコイイですよね! リンク

Read more →