Sunday morning, August 29, 2021 Congestion information on expressways in the Kinki region What is the usual "that" section?

Hello、munejyuka。 2021年8月の最後の日曜日です新型コロナウイルスの影響でお出掛けを制限されている方も多いかと思いますが高速道路の状況はどのようになっていたのでしょうか? 2021年8月29日日曜日の朝の近畿地方の高速道路の状況 20201年8月29日の日曜日8月最後の日曜日朝7時頃の近畿地方の高速道路の状況は、   渋滞なし でした昨日は8時過ぎ時点で短いですが渋滞が発生しているところはありましたが今日は渋滞が見られませんでした。   リンク 天気は晴れですが… 今日の近畿地方の天気は晴れです気温も高く真夏といった感じです。   それでも今日の朝は渋滞していませんでした新型コロナウイルスの感染者数が各地で軒並み増加しているのも影響しているのかなと思います。   緊急事態宣言も岐阜県三重県滋賀県岡山県と今まであまり発令されていない地域にも適用されています期間は2021年9月12日までとのことです。     まとめ ・2021年8月29日日曜日朝の近畿地方の高速道路は渋滞なし ・天気は晴れだが新型コロナウイルスの影響でお出掛けを制御されておられる方が多いのかなと思われる ここのところ日曜日よりも土曜日の方が渋滞が発生しているところが多いです土曜日はお仕事の方も多いのでそれなりに渋滞が発生しているのかもしれません。   新型コロナウイルスが1日でも早く収束して2年前のように自由にお出掛けできる環境に戻ることを祈ります! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ※ポータブルカーナビはひとつ持っていると便利なのかもしれませんね! リンク

Read more →