[NFL] Buffalo Bills quarterback Josh Allen extends contract with team! The second-largest contract in NFL history! !! That amount ...

Hello、munejyuka。 またまたNFLから高額契約のニュースが入ってきました。   バファロービルズのQBアレン選手がチームと契約を延長しました6年契約とのことです早速内容を確認してみます。     アレン選手の契約は6年総額2億5.800万ドル 今回のアレン選手の契約内容は6年 2億5.800万ドル です2億5.800万えんとちゃいますよ2億5.800万”ドル”ですよ!! 日本円にして約284億3.500万円! これこそ桁違いの契約ですよね! 1年平均にすると約47億3.900万円ですって。 The other day、他の契約内容をレポートしましたがその倍以上ですもんねやはりQBはNFLでは特別なのでしょう! リンク NFL史上歴代2位の高額契約 もう少し情報が出ていたので内容を確認します。   今回の契約の2億5.800万ドルのうち50%は支払いが保証されているとのことですNFLはケガが付きもののスポーツですので全額保証という契約にはならないことが多いようです万が一ケガでプレーできないようになってしまう可能性もゼロではありませんので。     まとめ ・バファロービルズのQBアレン選手が同チームと契約延長 ・6年で総額2億5.800万ドル (日本円で約284億3.500万円) ・1年当たり47億3.900万円 今回の契約のニュースを見てやっぱりNFLのQBは特別なものなんだなと改めて感じさせられましたアメリカのスポーツ選手の最高峰だと言えるのではないでしょうか。   アレン選手の活躍もありビルズは強豪チームとして復活しました今シーズも活躍を期待したいですね! 最後まで読んでいただきありがとうございます! リンク

Read more →