[NFL] Buffalo Bills quarterback Josh Allen extends contract with team! The second-largest contract in NFL history! !! That amount ...

Hello、munejyuka。

またまたNFLから高額契約のニュースが入ってきました

 

バファロービルズのQBアレン選手がチームと契約を延長しました

6年契約とのことです

早速内容を確認してみます

 

 

アレン選手の契約は6年総額2億5.800万ドル

今回のアレン選手の契約内容は

6年 2億5.800万ドル

is。2億5.800万えんとちゃいますよ2億5.800万”ドル”ですよ!!

in Japanese yen、約284億3.500万円!

これこそ桁違いの契約ですよね!

1年平均にすると約47億3.900万円ですって

The other day、他の契約内容をレポートしましたがその倍以上ですもんね

やはりQBはNFLでは特別なのでしょう!

 

NFL史上歴代2位の高額契約

もう少し情報が出ていたので内容を確認します

 

今回の契約の2億5.800万ドルのうち50%は支払いが保証されているとのことです

NFLはケガが付きもののスポーツですので全額保証という契約にはならないことが多いようです
万が一ケガでプレーできないようになってしまう可能性もゼロではありませんので

 

 

Summary

・バファロービルズのQBアレン選手が同チームと契約延長

・6年で総額2億5.800万ドル
 (日本円で約284億3.500万円)

・1年当たり47億3.900万円

 

今回の契約のニュースを見てやっぱりNFLのQBは特別なものなんだなと改めて感じさせられました

アメリカのスポーツ選手の最高峰だと言えるのではないでしょうか

 

アレン選手の活躍もありビルズは強豪チームとして復活しました

今シーズも活躍を期待したいですね!

 

Please read to the end、Thank you!

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.