2024年1月21日(日)午前8時過ぎ阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2024年3回目の日曜日の朝はどうでしょう?

Thank you for visiting。

雨模様の大阪府南部の海沿い、munejyuka。

まあまあ普通に雨が降っている朝となりました

2024年が始まったと思ったらもう21日です

まだ21日でしょうか

そんな1月中旬の朝近畿地方の高速道路は渋滞していたのでしょうか?

Was there a traffic jam on your way out?

I was curious, so I checked it out!

2024年1月21日(日)、Highway conditions in the Kinki region after 8 am

confirmed。

Result is、

no traffic jam

was。

年末年始と3連休が終わり雨模様の地域が多い近畿地方の朝

お出かけの方は少ないという状況でした

日曜の朝はのんびりと家で過ごすという方が多かったのではないでしょうか

逆をいえば渋滞が無いということはお出かけするにはもってこいの環境だといえるのですがww

 

 

Other expressway information

渋滞以外の高速道路情報も確認しました

・Accident information:2 pieces

・Broken car information:2 pieces

・落下物情報:3 pieces

・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し

渋滞は無かったのですが事故情報故障車情報ともに2件ずつありました

いずれも軽微な事故故障であることを祈るばかりです

関空連絡橋付近の天候は穏やかだったようです

this time、風が強いことが多いのですがこの日は穏やかだったようです

 

 

Summary

・2024年1月21日(日)、Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am

everyone

・2 accident information、故障車情報が2件落下物情報が3件

・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し

今回は、2024年1月21日(日)、・ Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am on Saturday, April 9, 2022。

高速道路は渋滞がなくすいすいの状況でした

こんなときに高速道路を利用したいですね

というかいつもこんな感じだったら嬉しいですね

もう少しあとの時間になったら渋滞するのかもしれませんが

夕方になると渋滞している区間が出てくるのでお出かけしておられる方は一定数おられると思います

So、出発は分散しているということなのでしょうね

I use it normally when talking in conversation、

皆さまにとってステキな1日となりますように!

Please read to the end、thank you very much!

※携帯トイレを車に載せておきましょう!急にトイレに行きたくなってもコレがあると安心です特に小さなお子さまがおられる方は重宝されると思います値段もお手頃です!!

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.