【NFL】2023シーズンカンファレンスチャンピオンシップゲームの対戦カードが決定!

Thank you for visiting。 NFLは好きです、munejyuka。 ビックリするプレーが続出するので単純に観ていて楽しいです! アメリカ現地時間の2024年1月20日と21日にディビジョナルプレーオフが開催されましたその結果カンファレンスチャンピオンシップゲームの対戦カードが決まりました! 詳しく確認したいと思います2023シーズンのカンファレンスチャンピオンシップゲームの対戦カードは? 各カンファレンスチャンピオンシップゲームの対戦カードを確認しますまずはNFCですNFCはサンフランシスコ・49ers対デトロイト・ライオンズ です次にAFCですAFCはボルティモア・レイブンズ対カンザスシティ・チーフス ですこの対戦カードを見ただけでドキムネですね!! 勝利チームを予想! せっかく(?)なので勝利チームを予想しておきたいと思います勝つのは… ズバリ… … … 49ersとレイブンズが勝つでしょう!! 49ersはオフェンスもディフェンスも絶好調です。 So、ライオンズがこの勢いを止めることは出来ないのではないかと予想しますレイブンズはレギュラーシーズンの勢いをディビジョナルプレーオフで見せつけました強かったですさすがのチーフスもかなわないのではないかと予想しますレイブンズはプレーオフ2試合目でチーフスは3試合目となりますですのでフレッシュなレイブンズが有利ではないかと思いますそれでも1発勝負なので何が起こるかはわかりません楽しみにキックオフを待ちたいなと思います!! 最後までお読みいただき、thank you very much!

Read more →