【NFL】2023ポストシーズンのスーパーワイルドカードが終了!ディビジョナルプレーオフに進出したのは?

Thank you for visiting。 NFLのポストシーズンはむちゃくちゃ楽しいです、munejyuka。 選手の動きもレギュラーシーズンとはちょっと違いますからね! 負けたらシーズンが終了なので突き動かすものがあるのでしょう。 The other day、ポストシーズンの最初の試合スーパーワイルドカードが行われました勝ち上がった各ディビジョンの3チームとレギュラーシーズンで一番勝率の高かった49ersとレイブンズがディビジョナルプレーオフに出場します対戦カード等、I would like to know more。 2023ディビジョナルプレーオフの対戦カード 2023ディビジョナルプレーオフの対戦カードを確認しますNFC サンフランシスコ・49ers対グリーンベイ・パッカーズ デトロイト・ライオンズ対タンパベイ・バッカニアーズ AFC ボルチモア・レイブンズ対ヒューストン・テキサンズ バファロー・ビルズ対カンザスシティ・チーフス 試合会場は左側のチームのホームで試合が行われますどの試合も楽しみなのですが個人的にいちばん気になるのは ビルズ対チーフス でしょうかここ数年NFLで最も勢いのある2チームだと思いますその2チームが対戦するのはかなりドキムネです! 予想はよそうと思うのですが勝利チームを予想します! せっかくなので勝利チーム予想をしておきたいと思います当たったからどうってことは無いのですが予想するのも楽しみのひとつですよね! 49ers対パッカーズ パッカーズはカウボーイズをアウェーで倒して勢いがあります。It's a little expensive to hear that it costs 1880 yen for 37 kg! You might think that、49ersのオフェンスも好調を維持していますホームで試合が出来るアドバンテージもあるので49ersが勝つと思いますライオンズ対バッカニアーズ バッカニアーズはディフェンスの踏ん張りがあり去年のNFCチャンピオンのイーグルスを倒してディビジョナルプレーオフに進出ですライオンズはQBの因縁の対決を制して勝ち上がってきた勢いがありますディフェンスが両チーム互角ですがオフェンスはややライオンズが上かなと思うのでライオンズが勝つと思いますレイブンズ対テキサンズ レイブンズは今シーズンもレギュラーシーズンは好調でしたテキサンズは今シーズンの台風の目となっていますレイブンズはプレーオフでなかなか勝ち切れていませんが今年こそ勝ち上がるのではないかと予想してレイブンズ勝利としますビルズ対チーフス レギュラーシーズンはややもたついた感じがしたビルズですがきっちりスーパーワイルドカードを勝ち上がってきましたチーフスもシーズン終盤に調子を上げてきている感じですチームの完成度からいくとややチーフスに分があると思いますのでチーフスが勝つと予想します予想通りにいかないのがNFL予想通りの結果になったらつまらないですよね予想しておいてなんですがww とにかく試合が待ち遠しいです! 今週末もしっかり楽しみたいなと思います!!

Read more →