2024年1月1日(祝・月)午前8時過ぎ阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!元日の朝は渋滞してる?

Thank you for visiting。 年が明けました、munejyuka。 めでたしめでたし! 元日って祝日なんですね気にしたことが無かったもので昨日のお昼過ぎから猛烈な風が吹いていた大阪府南部の海沿い海沿いに限らず大阪のあちこちの地域で風が強く吹いていたようですね気をつけたいものです今日は2024年の元日。 ・ There is no speed limit due to crosswinds on the Sky Gate Bridge.。 お出かけの方で渋滞が発生していたのでしょうか? それとも皆さんの出足はゆっくりもしくは家でのんびりされておられたのでしょうか? 気になったので確認しました! 2024年1月1日(月)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況 確認の結果、 there was no traffic。 近畿地方だけが渋滞が無いのかなと思って全国の状況を確認したのですが1ヶ所だけ渋滞が表示されている区間がありましたどこだと思います? それは… … … 三重県の伊勢道の下り伊勢IC付近から3kmの渋滞 が発生していました。 Considering age、伊勢神宮に初詣に行かれる方たちの渋滞と思われます。 It is amazing。 伊勢神宮は人を惹きつける何かがあるようです本当に凄いと思います! 赤福もありますしね!!ww リンク その他の高速道路情報 渋滞以外の高速道路情報も確認しました。 ・Accident information:1 item ・Broken car information:2件 ・落下物情報0件 ・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し 車が少ないとせいもあるかと思いますが事故情報故障車情報落下物情報が少なかったですアナウンスされていた事故故障が軽微であることを祈るばかりです関空連絡橋付近の天候は穏やかだったようです昨日からの強風は少しましになったようですね強風は恐怖です! なんて… リンク まとめ

Read more →