【ファミマ限定】サントリーさんのスーパーチューハイ・グレープフルーツをゲッチュウ!

Thank you for visiting。

お酒はビールが主ですが何でも飲めます、munejyuka。

量はたくさん飲めませんが

this time、ファミリーマートさんで見たことがないチューハイが置いてありました

その名も

スーパーチューハイ・グレープフルーツ

is。

ファミマ限定のサントリー スーパーチューハイ・グレープフルーツ

This time I bought this。

サントリーさんのスーパーチューハイ・グレープフルーツです

緑があざやかです

ファミマルのロゴがありますのでファミリーマートさん限定ですね

アルコール分は5%とのことです

強くもなく弱くもなくといったところでしょうか

How much does it cost?

値段も確認しておきます

this time、ファミマさんで買ったスーパーチューハイ・グレープフルーツ350mlの値段は、Including tax

118円

was。
(値段は2024年1月17日時点です)

缶コーヒーよりも安いですねww

as long as I'm happy。

味の方ですがグレープフルーツの香りと味がしっかりしていて、It was very delicious。

なによりも飲みやすい!!

あったらあっただけグビグビ飲んでしまいそうですww

チューハイ好きの方はもちろんそうでない方も一度お試しになられてみてはいかがでしょうか!

オヌヌメです!!

Please read to the end、thank you very much!

▼今回買ったのは350mlです

※コレが人気のようですね!まとめて買っちゃいましょう!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.