【ガソリン】2024年1月19日セルフ式ガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油!

Thank you for visiting。

今週もガソリンスタンドで給油しました、munejyuka。

これで99週連続で給油しています

来週に給油すると100週ですね!

ガソリンを給油する時に気になるのが価格です

every week、先週よりは高くなっているのか安くなっているのかが気になります

So、今週も1リットル当たりの価格を確認しておきたいなと思います

いつか見返したときに

あ~この時はこんな値段だったんだな

と振り返ることが出来るようにww

セルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの値段は?

2024年1月18日セルフ式ガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油しました

その際の1リットルの値段は、Including tax

160円

was。

先週と同じwas。

これで2023年11月下旬から約9週間160円が続いています

皆さまのお住いの地域ではどうでしょうか?

ほぼ同時期の過去3年の値段を確認

Because it's a big deal、この日とほぼ同時期の過去3年の値段を確認したいと思います

2023年1月18日  150円

2022年1月19日  152円

2021年1月21日  126円

3年前の2021年は126円だったのを見ると今は高いのかなぁ~って感じてしまいます

でも考えようによっては2021年が安過ぎたのでは?と捉えることも出来ます

ガソリンの値段は難しいですよね…

これからもしっかりとガソリンの値段を確認していきたいなと思います!

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.