【ガソリン】2024年1月10日セルフ式ガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油!1リットル当たりの値段は?

Thank you for visiting

今週もガソリンスタンドで給油しました、munejyuka。

これで98週連続で給油しています

そんな私が本日2024年1月10日セルフ式ガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油した際の1リットル当たりの値段を確認しておきたいと思います

いつか

あ~あの時はこんな値段だったんだ

と思い返せるように!

セルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの値段は?

this time、私が給油したセルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの値段は、Including tax

160円

was。

先週と同じでした

これで2023年11月下旬から約8週間160円で据え置きとなっています

高止まりといっていいのでしょうか?

ガソリンの適正価格って難しいですよね…

皆さまの地域ではどうですか?

160円よりも高いですか?安いですか??

これから先160円から高くなるのでしょうか安くなるのでしょうか?

今後も注目していきたいなと思います!

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.