餃子の王将・空港線豊中店さんの焼きめし大盛りをしばく!

今日は餃子の王将の中で日本で1番来客数が多くかつ売上げ金額が多いお店の空港線豊中店さんに訪問しました24時間営業なんですよね

今回もオーダーさせて貰ったのはコレ!コレですよ焼きめし大盛り!

タイミングが良かったのか何なのかはわかりませんが出てくるのがめちゃくちゃ早かったですマッハ文朱です!!なんなんでしょうか?時間を計ってたわけではないですが確実に5分も待ってないと思います他の人のんとちゃうの?って思ったくらいです!!

出てくるスピードも日本一なんでしょうかっ!!

Maiu。

Related ranking:餃子 | 豊中駅岡町駅




Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.