ラーメンむさし 貝塚本店さんのみそとんこつラーメンをしばく!

ラーメン好き好きこいけさ〜ん!munejyukaです今回はラーメンむさしさんに訪問させて貰いましたメニューは色々あるのですが今日はみそとんこつラーメンにしました。Mochi Ron、おろしにんにくをお供にしてですよ! 美味しいです美味しいです!毎日いけますよね、If you are interested, why not give it a try!。 ホンマにこいけさんになりそーですよ!! あとコレも… まいう! ラーメンむさし 貝塚本店 関連ランキング:ラーメン | 鶴原駅二色浜駅

Read more →

老松 嵐山店さんであんみつをしばく!

たまにはインジャネ? 日常生活であまり口にしないものがいいかなぁと思い立って老松さんであんみつを食しましたいいビジュアルですかんてんおもち栗等々色々食べられるのがいいんです! 一緒にお茶が付いているのが心憎いではあ〜りませんか! 嵐山散策のひと休みにはもってこいですよ!皆さまも是非!! 老松 嵐山店 関連ランキング甘味処 | 嵐山駅(京福)トロッコ嵯峨駅嵐電嵯峨駅

Read more →

朝ごはんって…

ladies and gentlemen、朝ごはんって食べてはりますか? 私は時々食べるのですがパン派ですお米をすすんで食べれないんですね。 ``Let's eat breakfast!'' ``Let's limit carbohydrates!'' etc... There are many books out there.、Really, what should I eat? ? That's what I think these days... How are you all doing? ?

Read more →

As of January 7, 2018、The morning edition of the Yomiuri Shimbun is 130 yen!

Do you read newspapers? No. 1 in Japan、Yomiuri Shimbun is said to have the highest circulation in the world.。 The selling price at some convenience stores is 130 yen.。 I'll say it again! It's 130 yen! ! Why not read a paper newspaper once in a while? ? I think the number of people buying paper newspapers will decrease with the spread of smartphones, but I wonder what will happen...

Read more →

コウチーニョ選手バルセロナへ移籍!

イングランド・プレミアリーグのリバプールからバルセロナへ移籍が決まったコウチーニョ選手記事を読んだだけですがコウチーニョ選手の強い希望が叶ったとのこと バルセロナというチームに行きたいと言ったからってなかなか入団出来ないですよね逆にお金払っても入団させてくれって言うても無理かも… 移籍金はその額なんと1億6000万ユーロ日本円にして約218億円!!なかなかですよね先日はファンダイク選手リバプールに行きたいと言ってリバプールに入団したところですいやはや何とも… その時の監督との相性もありますが凄い世界ですよねコウチーニョ選手は個人的には好きな選手なのでバルセロナに行っても頑張って欲しいです逆にリバプールは彼に頼っていたところもあるかと思いますのでその穴埋めがどうなるかですよねクロップ監督の手腕に期待したいですね代わりにドカベンはどうですか?? バルサブラジル代表MFコウチーニョ獲得 移籍金218億円― スポニチ Sponichi Annex サッカー short :

Read more →