【コンビニ】ローソンさんの”満腹濃厚豚ラーメン”をゲッチュウ!~2024/1/13

 

 

Thank you for visiting。

 

ラーメンは好きです、munejyuka。

小池さんほどではありませんが…

 

 

たまにどうしても食べたくなるラーメン

皆さんはそんなことありますか?

ないですか?

 

 

ということで、The other day、ローソンさんをうろうろしていると見つけました!

美味しそうなラーメンを!

 

その名も

 

満腹濃厚豚ラーメン

 

です!!

 

 

 

 

 

 

ローソンさんの”満腹濃厚豚ラーメン”

 

 

This is the one I bought this time。

満腹濃厚豚ラーメン

is。

 

 

 

ニンニク入れてますの文字がそそられますww

 

 

 

家で食べるときは温かい方がいいですよね

レンジ加熱目安は1500Wで2分20秒500Wで7分とのことです

 

 

温めてフタを開けるとこんな感じ

 

 

豚ラーメンというくらいですので大きなチャーシューが入っています

存在感がバツグンです!

 

ステキやん!!

 

 

 

お値段は、Including tax

 

678円

 

is。
(値段は2024年1月13日時点です)

 

 

 

 

 

 

 

1つだけ注意することは…

 

 

 

I bought this time、満腹濃厚豚ラーメンでひとつだけ注意することがあります

それは

 

 

 

 

ニンニクの匂いが強い!

 

 

about it。

 

特に気にならないという方はいいのですが電子レンジで温めて食べようとフタを開けたときにまあまあ強いニンニクの匂いがします

 

むちゃくちゃ匂うというところまではいきませんが確実に部屋に匂いが残ると思います

 

 

of course、食べたあとの口臭も少しはあると思いますww

 

 

Still、味は確かです

 

Is delicious! !

 

 

匂いが残るのがわかっていても食べたくなるほど美味しいです!

 

 

皆さまもローソンさんで見つけられた際には一度トライされてみてはいかがでしょうか!

オヌヌメです!!

 

 

 

Please read to the end、thank you very much!

 

 

 

※ローソンさんのホームページです!詳しくはコチラからどうぞ!!

 

 

 

▼カロリーは865キロカロリーです

 

 

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.