[MLB] Confirm the ranking when two-thirds of the 2022 season Major League Baseball is completed

Thank you for visiting。

メジャーリーグが好きです、munejyuka。

2022シーズンのメジャーリーグ

162試合のうち3分の2が消化しました

トレードデッドラインも過ぎていよいよシーズン終盤に入っていきます

現時点での各チームの順位を確認しておきたいと思います

これから急に成績が伸びるチームとそうでないチームがありますのでこの時点で1度きちんと確認しておきたいなと思います

2022シーズン8月6日時点のアメリカンリーグの順位

 

順番に確認したいと思います

First of all、American League。

 

East district:Yankees、Raise、Bジェイズ、オリオールズ、R sox

私が今シーズン本命に推していたRソックスが不振ですこれから上がるのでしょうか…

 

Central area:Twins、ガーディアンズ、W socks、Royals、Tigers

ツインズが絶好調マエケン投手がいないのが残念です

 

West Region:Astros、Mariners、Rangers、Angels、Athletics

アストロズはコレア選手がいなくなっても強いですね

 

 

 

ナショナルリーグの順位

 

次はナショナルリーグです

 

East district:Mets、Braves、Phillies、Marlins、Nationals

メッツが好調ですこのまま突っ走れるでしょうか…

 

Central area:カージナルス、ブリュワーズカブスレッズパイレーツ

カージナルスも衰え知らず強いですパイレーツは前半は頑張っていたのですが…

 

West Region:Dodgers、Padres、Giants、D Bucks、Rockies

ドジャースは強過ぎますパドレスは補強してどうなるか…

 

残り試合は目が離せないですね!

全体的にみてみるとアメリカンリーグはだいたい予想通りというところでしょうか

Rソックスはもう少し上位に来るとおもっていたのですが

ナショナルリーグはも予想通りなのかもしれませんがドジャースが勝ち過ぎというところでしょうか

個人成績をみてみるとヤンキースのジャッジ選手がホームランを量産しています

今シーズンはボールが飛ばないと言われているのですが現時点で43本もホームランを打っています

スゴイですね!

ピッチャーでいうとアストロズのバーランダー投手が15勝防御率1.73という信じられない数字を残しています

after、残念なニュースとしてはパイレーツの筒香選手がリリースされてしまいました

開幕から試合には出ていたのですがケガの影響もあったのでしょうか調子が上がらずでとうとうメジャーの枠から外れてしまいました

どこか拾ってくれるチームがあることを祈りたいなと思います

こういうのをみるとメジャーリーグは本当に厳しい環境なんだなと思います

残り試合ワールドシリーズに向けての激しい試合が続くのを楽しみたいと思います!

目が離せませんね!

Please read to the end、thank you very much!

※来シーズンあの選手はこの帽子をかぶってプレーしているのでしょうか??

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.