28 days left in 2023! Say it again! 28 days left in 2023! !

Thank you for visiting。

Recently、カレンダーを見るのがちょっと恐いです、munejyuka。

もう12月ですよ…

ついこの前2023年になったなと思っていたらもう2023年も12月を残すのみとなりました

早過ぎません?

そんなことないですか??

今日は2023年12月4日(月)で今年も残りあと28日!

昨日、卓上カレンダーをめくりました

that's right、最後の1枚となりました

2023年もあと12月だけです

今日は12月4日の月曜日です

after、3回しか2023年の月曜日はありません

4回目が来るともう2024年です

皆さまは2023年中にやり残したこととかはありませんでしょうか?

もしあるのであればあと28日のあいだにやり遂げられるよう計画を立てる必要があります

もしやり残したことがないという方は2024年にやりたいことをリストアップしておくのもいいのではないでしょうか

やりたいことは少ない目に見積もっておくのがいい

2023年中にやりたいこと2024年にやりたいこと、Ladies and gentlemen、多かれ少なかれあるかと思います

得てしてこういう計画を立てると項目が多めになってしまう傾向があります

あれこれやろうという意欲はいいのですがたくさんあり過ぎると途中でギブアップ状態になることがあります

So、やりたいこと計画は

気持ち少ない目

がよろしいかと思います

少な目に計画を立てておいて達成出来たらそのときに次の計画を立てるというのがいいと思います

最初からワッサーっと計画があると達成感も薄れますしあれこれあってヤだなぁとなって手をつけなくなってしまうということも考えられます

Summary

・今日は2023年12月4日

・2023年は残り28日

・月曜日があと4回きたら2024年

・2023年中にやっておくこと2024年にやりたいことの確認をする時期なので時間を取って確認するのがベター

・やりたいことはあまり多くなり過ぎないように少ない目がいい

今回は、2023年の残り日数について確認しました

個人的には今年はあっという間に過ぎていった感があります

それでも大きな病気もなく健康で過ごすことが出来たので良かったのかなと思います

皆さまはどのような1年だったのでしょうか?

2023年は残り28日です

もう28日しかないと考えるのではなく28日もある!という考えで行動していけたらなと思っています!!

I use it normally when talking in conversation、

皆さまにとって残り28日がステキな時間となりますように!!

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.